独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< 2010-09- | ARCHIVE-SELECT | 2010-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ツイッタ~風

自宅に戻っての生活後は意外にマジメに鍵盤の練習してます。ちょっと太ってしまったのでトレーニングも回数増やして何とか元に戻そうと奮闘してます。が、ブログ更新がサボり傾向になってしまいました(^^;
パソコンいじると上の子がYouTubeでトーマス見せろと邪魔され、やっと寝た頃から鍵盤の練習するのでブログのネタになる様な話もなかなか無い状況。まぁ日記だと思えばネタになる様な話もありますが、せっかく書くなら面白い話の方が張り合いありますし。
そんなこんな今日は職場の部下の結婚式なので向かう電車内でこの記事書いてます。携帯でできるのは便利ですがスマートフォンならもっとパソコンライクなんだろうなぁ~と思う今日この頃。
ちなみにまたカメラマンしてきます

| 音楽+写真 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

