独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豪華?2本だて まずはチキンタツタを考察する。

最近また復活メニューとして話題?のチキンタツタ presented by◯クドナルド
流行に乗ってみようと近所のマクドナ◯ドへ三人雁首そろえて行ってみました。
時間は昼時でしたがまあ空いてたほうでしょう、店員さんは厨房からレジまで20人位居ましたが。超厳戒態勢でしたよ
レジに並んでる時って隣の人の注文聞いたりしちゃいますよね?聞く気無くても聞こえてくるから仕方ないんですけど、並んでる時にチキンタツタ注文してる人居なかった
この間テレビでマツコデラックスが10個頼むのに一人で食べるのがバレルと嫌と言って店をはしごして注文してるなんて話聞きましたが、それほどの売れ行きか?

なんだかんだLサイズセット頼むとコカコーラグラスもらえるってんで嫁の分と私の分はLセット。MYSON(2歳10ヶ月)は幸せに飢えてかハッピーセットなんぞを注文(おもちゃは新幹線セレクト)
親子揃って外食産業のギミックにやられ放題で1800円位お支払い。

私もいつこのメニューが無くなったか知らなかったので久しぶりに食べました。
箱はアメリカンだよね

開けるとこんな感じ。
昔の方がキャベツ多かった気がする。パンはやや小ぶりになったようだが旨い。
写真左側にボケて見えるのはMYSON(2歳10ヶ月)のハッピーセットのおもちゃ説明書。

Lセットなんぞ頼むからポテ◯がこんなに山盛り
居酒屋で食うならこのくらいみんなでワイワイ食べますが、大人の昼飯にこの量はちと重い。結局食べたけど。その後黒ウーロン茶飲んだ。

復活メニューとか言われるとつい食べてみたくなるってのが人情?結論としては旨かったです。
年に数回しか行かないけどチキンタツタはレギュラーでいいんじゃないのかな?
エビちゃん使ってシャレなのかどうかわからないCMするより石川遼ボケさせて「食べてー」って言わせた方が売り上げになるのでは?。
これが今回の考察でした。←カレーの方が好きです。
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ほんとはモスの方が良いんだけど(笑)
三食マックは体に•••

| tadasin705 | 2010/06/01 06:37 | URL | >> EDIT

カレーよりマック

断然マックですよ!
1日三食マックでもいけます

| ちょっぷ | 2010/05/31 08:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/100-8b67c5c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

