独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

翼をください。

タイトルは有名な歌のタイトルですが内容は?
今日は非常に仕事がハードでした。一応部署の副責任者でありますのであれこれ判断をせねばなりません。
今日も色々ありました。
まるで難破船の様でした。
中森明菜の難破船(古?)が頭をよぎり工藤静香の抱いてくれたらいいのにが(ほとんど現実逃避)耳元で聞こえる。
あんまり疲れたので残業中に抜け出してセブ◯イ◯ブンへ。
こいつを購入しました。


ホントはチヨビタドリンクとかの方が安いんですよね。でもこれってCMで”翼を授ける”とか言ってるじゃないですか。
試しに生えるかどうかの実験。
後輩と二人で一本づつ飲んでみました。

翼が生えたかどうかはさておき、この後輩がまたカメラマン。よくぞ気がつきましたよ、このプルタブ。


わかりますか?プルタブの穴の形が動物の形になってるんです。

たいしたもんです。良く気がつきました。私何ぞは疲れのせいか背中ばかり気にしてました、変なものが生えても困るので。

わかりにくかったらと思い
付箋をプルタブの裏に。

われながらくだらないことには一生懸命になってるなあ~と。
さっさと帰宅してライブに備えて練習しろよ!って言われそうです。
ブログ書いてる場合じゃないか?

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

まあ何とか(^_^;)なりました。

| tadasin | 2010/06/02 19:29 | URL | >> EDIT

Unknown

なんだか大変だったそうで^^;

| ちょっぷ | 2010/06/02 12:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/103-cd740062

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

