独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなわけで6月6日(日)せんがわ劇場にて。

MNBのライブが終わりました~
応援してくれた皆様、会場へ足を運んで頂いた皆様、出演者の皆様、劇場の担当者さん、音響さんその他皆様ありがとうございました。
無事に昨日MNB1年ぶりのライブを終えることができました。
出来はどうだったんでしょうか?
お客さんに聞かないとわからないですが、ステージ上で必要以上に暴れた分演奏に乱れが・・・。
MCの最中に客席にカメラ向けたり、何でもありでした

そんなわけでレポートしてみます。

まずは会場入り口

市営のホールらしくコンクリ打ちっぱなしのおしゃれなつくり。窓も大きくて採光も良い建物でした。ライブハウスじゃ考えられん。

控え室はこんな感じ。化粧台、テーブル、モニターからなんとシャワールームまで完備。このへんはさすが市営のホールですよね。ライブ前にシャワー浴びちゃったらそのまま横になって寝ちゃいます。


入り口から入るとロビーです。長いすがあったり、アートなチラシが並んでたりと市民の為に開放している感が良く感じられました。
 
って別にこのホールの紹介になってる

ホール内はこんな感じでひな壇になってます。普段は演劇とか落語とかで使用されているらしいです。音楽はジャズが多いとか。左に見えるはMr。MNB


リハーサルです。1バンド10分位しか時間の都合でリハができなくてほとんど音出しただけでした。やや残念。


17:10スタートで演奏開始。1曲目から速い曲で頭振り回して鍵盤弾いてました。やっぱり私はメタル系?
そんでもってMCの合間にカメラを持ち出しメンバーを撮影。

~MNB~
MrMNBことマナブさん ギタリスト・リーダードイさん

ベース コウヘイさん ドラム タカスギさん

私の写真は当然撮ってないので鍵盤の端だけ

おまけ:MC中にステージ上から撮っちゃいました。よく見ると皆さんちゃんとポーズしてくれてます。


とまあこんな感じでした。企画はリーダーのお子さんの保育園つながりでその人脈からビデオ数台ステージに向けて録画していたようです。どんな画になるのか楽しみでもあり、不安でもあり。。。

ちなみにセットリストです
1 Yesterday Today Tomorrow XYZ→A
2 Dont Leave Me Now     VOWWOW
3Miles Away         WINGER
4RIVER OF TIME  山本恭司
5MARS          山本恭司
6UnfinishedBusiness     URUGOME
7STORY         スガシカオ
8Succession         XYZ→A

曲見てもわかんないの多いだろうなあ~と。
おまけにジャンルもバラバラでハードロックからファンクまで何でもあり。
でもそれがMNBの良いところ!
そろそろコピーからオリジナルへスイッチしようかという話もあり、私も曲書かなきゃ~練習もサボってる場合じゃない(笑)

私の今後の活動としては流れ者のサポートを予定しております。
当日リハの後に”流れ者”が全員来てくれました!ありがとう!
あと遠くから来ていつの間にか帰っていた○さんもありがとう!
そしてMNBのメンバー、ありがとう!

最後にMiles Away


スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ジェラスガイさんありがとうございます!
パフォーマンスに力入れすぎて演奏の方はちょっとお粗末にミスを重ねてしまいました
でも楽しかったから良しとしてます。
音源とかどこかでアップしてみたいですね。

| tadasin705 | 2010/06/08 22:58 | URL | >> EDIT

Unknown

taki様ありがとうございます~って何じゃ!ご苦労って(笑)

| tadasin705 | 2010/06/08 22:55 | URL | >> EDIT

わぉ!ライブ感溢れるレポートで私も楽しめました
なかなか綺麗なホールみたいですし良かったですね!
そしてセットリストにWINGERの名曲MILES AWAYがー!!聴いてみたかったですー
お疲れ様でした

| ジェラスガイ | 2010/06/08 04:27 | URL | >> EDIT

Unknown

ご苦労♩

| TAKI | 2010/06/08 01:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/107-10d1bfb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

