独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こちらも是非!

流れ者ギタリスト滝川氏のブログより引用

---告知---

6/20(日)流れ者アコースティックライブ in 渋谷宮益坂 珈琲セピア

¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
open 18:30 / start 19:00
出演 松岡美穂、流れ者


お酒を飲みながらワイワイと楽しむアコースティック企画です。
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来て下さいませ。

今回は流れ者のTOCKも参加します

流れ者サイト

ってことで都合がついたら私も遊びに行ってみようと思ってます。
場合によってはピアノ弾いてるかもしれません。
この間のライブではひさびさに自分のヘタレ加減が悔しくて最近はさぼらず毎日鍵盤弾いてます。
とはいっても通常の流れ者ならオルガン弾いたりブラスの音出したりピアノもアップライトからローズまで色々音出しますが今回は生ピアノ一本らしいので何せこなれてなイ
何せ私は独学+シンセ弾きから始めてるのでピアノの鍵盤タッチに不慣れなんです。。。
カメラマン参加じゃだめかしら、でもちょっと弾いてみたいかも。
さて練習しよう~。

ちょっと雰囲気がかっこいいのでお写真一枚。


| 音楽+写真 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/109-4a3601f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

