独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も飲んじゃいましたヨ。

昨日は仕事がらみの宴会。
この間ブログ立ち上げたがんばっていでした。

楽しかったので良し。ですが予定は今日も仲間内で飲み会が

そんなわけで今日も行ってきました。
店の紹介とかって思いましたが酒飲みながら他のお客さんもいて撮影はさすがにできないのでパーツだけ。

この掲示は値段は好評ですが字がうまくないと不評の様です


座敷席の壁にはこのような飾りが。


仕事の後のこの一杯がたまりません!


プライバシー保護のため腕と上半身だけですが、彼のためにマスターはチリビール(タバスコ入りビール)を開発。くだらない客のオーダーにも答えてくれます(もちろんこんなの我々だけですよ)


開始が19:00で終わりが21:30という極めて短い宴会でした。
が、こんな感じで悪ふざけしてましたので楽しい時間でした。
ストレスも溜まってたし、発散するには良いと自分は思いますが

嫁的にはこんな感じでしょうか?

という訳で品川の戸越銀座頑張っ亭よろしくでス。
おすすめ料理やお得な情報は頑張っ亭ブログから




スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/113-05df9b23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

