独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お知らせ。

今週はちょっとタイトです。
月曜日公休使って研修行ってその後は土曜日まですべてお仕事。その合間に2回も飲んじゃって
今のところ左目が二重になってしまい治りません(普段は両目とも一重)
鍵盤の練習もせねばならぬ以下の状況ですが、飲んじゃうと眠くなってしまいます

という訳でお知らせ及びこれみて興味ありって方は是非いらして下さい。


流れ者”TAKI"氏のブログより。


////// 告知 ////////

6/20(日)渋谷宮益坂 珈琲セピア

open 18:30 / start 19:00
¥3,500(飲み放題 + おつまみ付)
出演 流れ者、松岡美穂


今回は流れ者のTOCKも出演!!歌とギターとベースのトリオです!
僕自身、凄く楽しみにしています!!
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さい!!
飲み放題ですし、しこたま飲みましょう!!


松岡美穂ちゃんもなかなかの実力派!!
お楽しみに!!

///タイムテーブル(暫定)///

19:00~ NAO & TAKI(from 流れ者)
20:00~ 松岡美穂
21:00~ 流れ者


デモ音源、発売中です!!

尚当日私はカメラマンとしてテキとーに飲んでる予定。
でもサプライズミュージシャンとして何曲か演るかも???
生ピアノですぜ、苦手な




| 音楽+写真 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/114-ab4010fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

