独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6月20日(日)渋谷にて

流れ者アコースティックライブに参加してみました。
初の生ピアノ演奏でやや自信喪失気味?でしたが何とかなったでしょう。
ジャムたりする時間もあって、お酒も飲み放題で楽しい一日でした。
私にしては珍しく月に2回もライブ参加ですよ。我ながら驚いた。

備え付けのピアノ。ちょっと調律不足???でもいい相棒になってくれました。


ジャムの様な風景。


流れ者の私の参加はラスト2曲”ぱらぱら”と”止まった時間”のアコースティックバージョン。つい勢いでシャツ脱いじゃってタンクトップで演奏。あんまり鍵盤弾く人でこんなカッコで弾かないよね。



おそらく詳しいレポは流れ者TAKI氏がブログ掲載するんじゃないかと。こちらも見て下さい。
滝川が来た!

今回は私はカメラマンはせずにカメラ渡してお願いしちゃいました。おかげでずいぶん飲めた
メンバー及びスタッフの皆さん、おつかれさまでした~

| 音楽+写真 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

詳しいレポート(嘘)載せましたよ~!
写真ありがとうございまっす!

| TAKI(流れ者) | 2010/06/23 02:12 | URL | >> EDIT

Unknown

ちょっぷ:よかったら今度遊びに来てみて。参加費3500円也

| tadasin | 2010/06/22 17:59 | URL | >> EDIT

Unknown

TAKI:お疲れでした~楽しかったよ。またよろしくです。写真はありすぎて選択中。

| tadasin | 2010/06/22 17:58 | URL | >> EDIT

Unknown

お疲れ様です!
楽器出来るっていいっすね~
子供にやらせようかなw

| ちょっぷ | 2010/06/22 06:15 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日はお疲れさまでした~!
いや~、楽しかったですな♩
何か写真あったら頂戴~。

| TAKI(流れ者) | 2010/06/22 02:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/115-b6da2c34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

