独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

川崎ルフロン前にて。

昨日の日曜日、川崎ルフロン前広場にて高野千恵のアコースティックライブがありました。

実はこの娘、うちの嫁のお友達でして今年でデビューして3周年だそうです

頑張ってますね~デビューライブは渋谷のライブハウスでやっててこれも見に行きましたし、いつだか大井町のきゅりあんでもライブがあってこれも行きました。

歌姫良いっすね!

私が言うのもなんですが、デビュー当時よりも確実に声量も音程も安定して巧くなってます!


スピーカーの間から。
応援しながら私は写真撮影してました

ぜひ皆さん応援して下さい!
高野千恵公式サイト

そして俺も頑張らなきゃ。


おまけ。

だいぶ成長しています。
先日の記事からおそらく2日位しか経ってませんが。
収穫祭が楽しみです。




スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!!

これからも是非応援してあげて下さい!
機会があれば是非ライブ何ぞも。
都内近郊のイベントなどに出演している様です。
よろしくお願いします。
豆苗もかなり育ちました。

| tadasin | 2010/06/30 17:18 | URL | >> EDIT

Unknown

素晴らしい歌手の方ですね!
リンク辿っていってYOUTUBEで見たんですけど感動して聴き入ってしまいました!

| ジェラスガイ | 2010/06/30 12:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/118-c672833e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

