独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多摩川お散歩シリーズ(何回目だろ?)

昨日は久しぶりのホントの休みでここんとこ遊んでやれなかったので子供つれて定番の多摩川へ。

喜んで走り回るかと思いきや、乙女チックに花を摘んでいます。


我が家から近いのは丸子橋から川崎側になってしまうのでどーもビニールハウス(青いテント型)が多くてやや心配なのですが
雀やらその他野鳥が多く飛んでいて、写真の練習には良いかもしれません

たまたまタイミングよく飛び立つ瞬間を撮影できました。

また、この時期だから気がついたのかもしれませんが、とある場所では園芸が行われていました。

ふつーに色とりどりの花が咲いてました。


どういう扱いかは良く知りませんがちゃんと手入れしてる方もいました。市の職員???

ホントに多摩川土手辺りはのんびりしてて良いです。
広いので自転車で走ってもどこまで行けば良いのかわからず、体力的に余裕のある時に今度はもっと奥まで進んでみたいと思います
良い場所知ってる方いたら教えて下さい。


おまけ:豆苗さん

いったいどこまで放っておけば良いのか。
購入した時よりも芽が出始めている様な気もしてきました。
収穫よりも成長が楽しみでどうしたら良いやら困ってます

| 音楽+写真 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ちょっぷ:豆から芽が出てそれを調理して食べます。
カイワレ大根みたいな感じ?かな

| tadasin | 2010/07/05 23:29 | URL | >> EDIT

Unknown

豆がなるんですか!?

| ちょっぷ | 2010/07/04 09:54 | URL | >> EDIT

Unknown

TAKI:ジャムね。OK

| tadasin | 2010/07/02 22:56 | URL | >> EDIT

Unknown

豆苗、どんどん伸びますね~!!
そしてお子さんもどんどん成長している~♩

曲、前回の曲をさらっといていただければ基本的にはOKです~!

今回はジャムをもっとやりたいですね!!

| TAKI(流れ者) | 2010/07/02 00:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/120-3cdc3974

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

