独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の雲はなかなか良かったので写真を撮ってみた。

ただ単純に気に入った形の時の空を撮りました。
多少レタッチしましたが雰囲気はこんな感じです。

海に行きたくなりました。


差し込む日差しがナカナカ良い


雲の雰囲気が昔の映画”ネバーエンディングストーリーを彷彿させてくれました。


風が強いのであっという間に変化していきました。


雲の写真てたくさんの方が撮影されていると思います。
私もその一人ですがなんと言うか、常に形が変化しているのでそれを捉えるのが魅力なんでしょうね。
雲を眺めていると癒されます。
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

TAKI殿
ありがとうござい。
雲の写真は時々掲載予定なのでまた見てね。
土曜日よろしくです~

| tadasin | 2010/07/15 22:46 | URL | >> EDIT

Unknown

おお、素敵な写真じゃないですか~!!
土曜日、楽しみですね~!!

| TAKI(流れ者) | 2010/07/15 18:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/126-aa7a8f4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

