独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ap bank'10

今年も我が家恒例のapbank fesに18日(日)行ってきました~
前日はセピアでのアコースティックライブでしたが、こちらの模様は滝川が来た!にて詳しく?書かれておりますのでぜひこちらも
今回はフルメンバーによるアコースティックライブで前回以上に楽しめました。メンバーのみんな、参加者の皆さん、カメラマンで来てくれたさとー君、カメラの話で盛り上がったテイルピースさん、皆さんありがとうございました。次回もよろしくお願いします!!!

さて、
やや酒が残りつつも超快晴でお出かけしました。新幹線で掛川へ。


会場の空もエライ晴れ渡り、雲がキレイでした

毎回ある会場入り口のモニュメント。たくさんの人が撮影してました。

チケット切ってもらってからもだいぶ歩いてライブエリアへ。途中で冷たいものでも補給しないとこどもはかき氷、大人はビール。

ライブエリアから外れたところに陣取って鑑賞。なぜかかなりでかい人までいました。


何かしら食べてると落ちた物をアリが拾って巣に運ぶ。

子供があそんでたらオフィシャルのビデオ係の人に撮られてました。
ビデオになったらスゴいかも。

とまあこんな感じで、私はほとんどビール飲みながら写真撮りに行った様なものでほとんど演奏そのものを聞いてませんでした
こんなんじゃライブのレポートじゃなくてお出かけした記録にしかなってませんが楽しかったので良しとして下さい


スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ちょっぷ殿:行った日はcoccoは出演しませんでしたが、まあいろんな人がでてましたヨ。
私はマジ飲んだくれたのでさっぱり聞いてませんでした

| tadasin | 2010/07/24 00:52 | URL | >> EDIT

Unknown

いいっすねっ!
coccoも出たそうで、オレcocco好きなんですよ~
ホントに羨ましい!

| ちょっぷ | 2010/07/23 19:44 | URL | >> EDIT

Unknown

かなり日焼けしてヤバい状態です。次回のライブに差し支えるかも?
何はともあれお疲れでした~

| tadasin | 2010/07/21 01:29 | URL | >> EDIT

Unknown

土曜日はお疲れさまです~!!
天気もいいし、家族でのお出かけ~としてはgoodじゃないですか♩
でも暑そう。。。

| TAKI(流れ者) | 2010/07/20 15:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/128-dbcad74d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

