独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昆虫大作戦?

昨日の酒がいまいち抜けきらない朝、しばらく寝てようにも子供は元気。
遊んでくれと騒ぐ騒ぐ。
寝ている私に蹴りまで入れて起こされる始末。
部屋の窓全開で扇風機で涼んでいたら扇風機を蹴倒す始末。
このままではやられる、そう私は考えました。つぎつぎオモチャが箱から出され、さっき食べたチョコの包み紙は床に散乱。
飛んだり跳ねたり留まるところを知らない状況。

公園行くぞ!

一応カメラ持ってと思っていたらいるいる夏の昆虫。

アゲハチョウですよ。花の周りをず~っと飛んで、時々停まって蜜を吸う。
もう少し良い写真も撮れたのでそれはphotohitoへ。

シオカラトンボですね。

これもどーやら公園の一角が気に入ったのかぐるぐると飛び回っては適当な草や枝に停まっていました。
こちらももう少し良く取れたものはphotohitoへ。

蚊もいるんでちょっと刺されてかゆいこともありましたが日差しと緑と昆虫がマッチして自分的にはなかなか満足した写真が撮れました。

途中にはアブラゼミも

夏ですなと思えた日常。
もうすぐ終戦記念日ですね、平和な日常が続く様に願いつつ。

アゲハとトンボの写真はこちらもphotphito

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ジェラスガイ様:ありがとうございます~。
カメラは何とか直った様で、夏の風物詩?で昆虫を大きく撮ってます。子供が虫とか触れないとちょっといかんと思って虫について色々吹き込んでます(笑)

| tadasin | 2010/08/09 12:49 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんは!家族サービスお疲れ様です^^
いつも写真、綺麗に撮れますね~
修理後カメラも絶好調でしょうか?
これならtadasinさんも楽しめて良いですね!

| ジェラスガイ | 2010/08/08 21:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/136-72131a06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

