独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豆苗成長過程

今月始めからスタートした豆苗第2弾。開始2~3日はこの程度でした。

ちょっと伸び始めている芽が見える程度でした。

が、8月5日頃は既にこんな感じに。

もしゃもしゃと伸び始めて正直”なんじゃこりゃ~ BY太陽にほえろ”でした。

そして昨日

うちの子供も喜んで収穫しようとしてました。
もう少し待ってね。

そして今日の午前中


上から

このペースですと8月3日から開始したので8月11日~8月13日頃にはしゅうかくできてるんではないかと思われます。
だいたい8日~10日間くらいで成長してしまいますね。
前回は放置しすぎたためかやや苦みが増してましたので今回は少し早めに。
ちなみに8月11日は私の誕生日です、年齢は非公開なり

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/137-1affe13b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

