独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飯。

そういえば撮りためていた様な気がする料理の写真。


何作ったんだか忘れてしまいますね。確かトントロときゅうりの炒め物だったと。

先日もお休みだったのでちょっと調理を。

なんちゃってイタリアンなベーコンときゅうりの炒め物。

オリーブオイルで炒めてバジルで香り付け、仕上げにパルメザンチーズを。
意外においしいと思います。

そのまんま、揚げナス。

多目のごま油で炒めたナスに生姜ポン酢をかけて煮浸した感じに。
これはナカナカ美味いっす。

サラダ。

ミニトマトこんな風に並べるとオシャレな感じになりますなあ。

とこんな感じ。

色合いがいまいちなので美味しそうに見えないかも。

料理を美味しそうに撮る勉強もしないといけないですね。

| 音楽+写真 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ジェラスガイ様
ほめて頂いてありがとうございます~。
確かに食器変わると雰囲気変わるんですよね、ただ私の家にはあまり良い食器が無くて
今度は食器もこだわってみます!

| tadasin | 2010/08/15 23:20 | URL | >> EDIT

Unknown

TAKI殿
美味そうに見えるなら良かった良かった。
実際美味いよ、多分(笑)

| tadasin | 2010/08/15 23:18 | URL | >> EDIT

Unknown

ほんとどれも美味しそうですね
結構載せる食器でも雰囲気変ると思いますし、撮影も色々試すと楽しそうですね

| ジェラスガイ | 2010/08/15 07:23 | URL | >> EDIT

Unknown

おー、うまそうじゃないか!!

| TAKI(流れ者) | 2010/08/15 03:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/140-3383fe50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

