独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

物思いにふける

タイトルはやや意味深ですがそんな内容ではないです。



普段買い物に行く川崎にこんなトコがあるとは知らず。子供が走り回るにはちょうど良い場所です。
但し最近かなり熱中症についての話題が多いのでうちの子供も倒れないように見守りに必死でした。
どちらかというと親の方が倒れそう

写真をみてもわかるとおりこの晴天でもここで遊んでいる子供は若干名でした。わが息子も走り回っていましたが

そんな最中一応写真撮ってたのでこの一枚。この写真のタイトルが今回のブログタイトルになってます。

子供用のプレイハウスとでもいうんでしょうか、『ペントハウスは大人向けですが』
その中でふと考え事をしている様な風に見えました。2歳児なりに何か感慨深いものを感じたのでしょうか。

そんな哀愁を漂わせながら実際考えていたことは

これだった様です。
カキ氷が最近のお気に入り。
2個も食べたらおなか壊すのでひとつは私が食べましたとさ
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

izu☆milk様
ほっこりして頂いてありがとうございます~。
息子の写真はこれからも時々公開しますのでぜひ見て下さい!
ガリガリ君は超定番ですね。私は食べてないのですが何故か我が家のゴミ箱に時々ガリガリ君の袋が食べたのは

| tadasin | 2010/08/21 00:09 | URL | >> EDIT

背中に哀愁♪

最後のオチにホッコリしてしまいました〜
息子さんめっちゃカワイイですねかき氷は重要事項ですよ!物思いにふけって当然です!

わたしも仕事中ふと真剣な顔してる時は
「あーガリガリ君食べたいなー」
なんて考えてますヨ(え?)

| izu☆milk | 2010/08/20 23:43 | URL | >> EDIT

Unknown

テイルピース様
似てると良く言われます(笑)
どーもカキ氷とかアイスとか冷たくて甘いものがお気に入りの様で毎日食べてます。
困ったもんです。

| tadasin | 2010/08/20 22:44 | URL | >> EDIT

おおっ

息子殿はtadasinさんにそっくりですね。(^.^)
それにしても豪快に食べてますな。気持ちいいです。(笑)

| テイルピース | 2010/08/20 00:11 | URL | >> EDIT

Unknown

ジェラスガイ様
このところ天気予報で30℃ってのを見て安心するって昔じゃ考えられないですよね。1時間くらい外にいたら倒れそうですよ、気をつけて下さい。
息子はたくましく?育ってくれていて一安心なのですが、ちょっと頑固?なので困ってます(笑)

| tadasin | 2010/08/19 23:11 | URL | >> EDIT

Unknown

やっと少し暑さがやわらいだ感じですね^^
一昨日か外に出たら変な頭痛がしてきて
かなりあせりましたよ(笑)。

お子さん2歳なのにしっかりされてますね!

| ジェラスガイ | 2010/08/19 20:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/142-7bebe202

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

