独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月のセピアライブのもう一つのレポ(ほぼ写真)

8月21日(土)渋谷の”喫茶セピア”にて恒例となりました、流れ者アコースティックライブ。毎回いろんな方が来られて楽しくお酒を飲みながら演奏しております。
ギタリストTAKI始め遊びにきて下さっている方々のブログでもライブの模様を紹介して頂いておりますので今回は別の角度から”セピアライブ”をお届けしたいと思います。

まずこれが無くては始まらない。

ドリンク用のグラスです。

毎回たくさんグラスを用意して頂いていますが、気がつくと無くなってるんですね~。皆さん飲む飲む。
生ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎、ソフトドリンク等これも気がつくとかなりの量が無くなってるんですね~。私もだいぶ頂いてますが(-.-)

そしてテーブルには流れ者グッズも並べられています。

Tシャツ、エコバック、デモCDがあります。デモCDはアコースティックバージョンとバンドバージョンの2種類。私はバンドバージョンで鍵盤弾いております。
グッズの販売等については流れ者へどうぞ!

これは縁起物です!ドラムのアッサーが最近購入したヴィンテージLudwig(ラディック)のハットスタンドとのことです。現在のドラムセットには無い細身のボディーがシンバルの鳴りを良くさせるとのことで状態もかなり良いものだそうです。いわゆる掘り出し物!ってことですね。

しかし肝心の鳴らす方を忘れてしまったとのことでおちゃめなアッサーでした。
でもこれも前日に購入したとのことでかなりの気合いです!コンパクトコンガというらしいですね。パーカッションも本物だと音が良いし雰囲気がまた一段と本格的に!ってな感じでライブに突入しました

えらくゆるいおまけにライブにいっさい触れていないレポですいません。

☆おまけ★
ライブをぼかして撮ったらって思っての実験写真です。雰囲気は好きなんですがもう少し輪郭があっても良かったかな?


ビールグラスからろうそくの明かりを透して撮ってみた物をちょっと加工してみました。いかがでしょう?




スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/144-42246a80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

