独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビのリンカーン見てたらオジーの曲が使われてました。

何の気無しに火曜日はリンカーン見てるんですが、番組のコーナーのテーマ曲?でMr. Crowleyが使われてました。
この曲は学生時代にも鍵盤コピ^なんぞしたこともあり懐かしいなあとオジーのPV探してみたところこんなのが出てきました。
困りましたね~私よりギターウマい
こんな小さいうちからタッピングとか覚えちゃうと将来はどんな弾き方しちゃうんでしょう???



OZZY OSBOURNE Crazy Train(オジーオズボーン クレイジートレイン)千聖
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

テイルピース様
ほんとにその通りですよね!普通に聞ける!末恐ろしいと言うタイトルがマッチしちゃう動画です(^_^;)

| tadasin | 2010/09/03 12:40 | URL | >> EDIT

末恐ろしい

普通に安心して聴けちゃうってすごいですね。
指の力が弱くて苦しそうなところもありますが、もう少し成長すれば
解消して完璧な演奏をしてくるだろうな。

| テイルピース | 2010/09/03 09:15 | URL | >> EDIT

Unknown

ジェラスガイ様
たいしたもんですよね!最近はヴァンヘイレン弾けたりする子もいたりして驚いてます。
ギターは持ってますがこんな風には弾けないのでうらやましいです。

| tadasin | 2010/09/01 13:32 | URL | >> EDIT

Unknown

うーん素晴らしい
なんか右手のフォームが良いですね。
力みが無く自然と手首と指のバネを使ってる感じで超絶の道に進んでも良さそうですね

| ジェラスガイ | 2010/09/01 00:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/147-7be4c1c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

