独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まつり。

ちょっと間が空きましたが更新です。
ツイッター連動にしたらつぶやきを載せてくれるので便利。
でもそれじゃ手抜きだ!という声も

で。
この時期お祭りが毎週の様に行われておりまして、私も参加して参りました。

御神輿担いだり、夜の神社の露店巡りなど大人も子供も楽しめるのが祭りですね。

山車なんかもでますので
息子さんは大喜びで太鼓叩いてました。

子供神輿
どう撮ると良いのでしょ?斜めに撮ってみましたが全体を入れた方が良いのか、一部分を画角として捉えるか?
また来年の課題って事で。

大人神輿に参加してましたんでそのときの写真ってのがあんまり無いんですが、終わったあと盆踊りの会場となる公園で一人盆踊りをしているうちの坊主。


まあ、そんなこんなで楽しかったです。毎年こんな感じで夏の終わりを迎えています。
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 11:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

izu☆milk様
太鼓叩くの最初はビビッて嫌がったらしいんですがいざやってみると面白かった様で思い出すと太鼓叩く~と騒いでました。
神輿の写真、全体を撮るか一部を撮って主張するかが難しいっす

| tadasin | 2010/09/14 19:11 | URL | >> EDIT

息子さん。。

大喜びなはずなのに、なぜか表情が渋いっす(笑)こどもというより一人前のメンズに見えちゃいますヨ
でも一人盆踊りをするくらいですから、よほど楽しかったのでしょうね御神輿の撮り方。。撮ったことないけど難しそうですね

| izu☆milk | 2010/09/13 20:23 | URL | >> EDIT

息子さん。。

大喜びなはずなのに、なぜか表情が渋いっす(笑)こどもというより一人前のメンズに見えちゃいますヨ
でも一人盆踊りをするくらいですから、よほど楽しかったのでしょうね御神輿の撮り方。。撮ったことないけど難しそうですね

| izu☆milk | 2010/09/13 20:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/157-312d8b30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

