独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと発見!

みつけました~やっと。以前川崎にあった雑貨屋さん”フォーチュンナッツさん”当時はかなり通ってました。行くとたいてい1時間くらいはお店の人と話し込んで最後に何かしら買って帰るパターンが王道でした。特に衣類が微妙にツボをつかれるTシャツとかダウンとかセレクトショップ顔負けのアイテムも。横浜方面に移転と聴いていたのですが場所がわからず。どなたかのブログでたどると現在の場所を発見!早速家族でお出かけ。店長さんはいませんでしたが別の定員さんとお話して、Tシャツ1枚購入し、肉まんを食べ歩きに繁華街へ・・・これで大体場所わかるかな?


 http://www.fortunenuts.cc/index.html


| 音楽+写真 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/16-ceb2c57f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

