独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとだけ


娘の写真です。
赤ん坊なのでまだ『嫁にはやらん!』とか思いませんが、寝顔やら手足パタパタさせたりを眺めていると飽きないです(^^;
夜泣きとかでたまに起こされても、パパ頑張るよと(特に何もすることないんですが)。
今後の成長が楽しみですが、寝てる近くで上の子が騒いでると耳を手で押さえてます(笑)私の普段聞いてる音楽なんぞ耳栓されちゃうかも!?

| 音楽+写真 | 08:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

わぁー可愛いですね^^
僕も夜泣きで起こされてたまに妻の代わりにミルクをつくってあげてた頃を思い出しました(笑)。
頑張りましょう!

| ジェラスガイ | 2010/10/14 23:22 | URL | >> EDIT

Unknown

izu☆milk様
ありがとうございます~!
元気に育ってくれればと思いつつ、可愛い娘になってくれたらもっとうれしいですね。
gooID了解です。

| tadasin | 2010/10/14 09:10 | URL | >> EDIT

きゃー♪

美人さんですねっ
将来嫁にやりたくないですよ、きっと(笑)

わたし先日gooのIDをあやまって削除してしまいまして、再登録しましたぁ。。再度おともだち申請しますので、お手数ですがよろしくお願いしますっ

| izu☆milk | 2010/10/12 23:19 | URL | >> EDIT

Unknown

テイルピース様
毎日楽しいことは楽しいですが、夜泣きはさすがに参りますね
ほぼ明け方2時、3時には目が覚めて泣いてまして、ハード系の音楽掛けっぱなしの方がまだ眠れます(笑)

| tadasin | 2010/10/10 12:24 | URL | >> EDIT

うひゃー

カワイイ!
こりゃたまりませんな。毎日楽しくて仕方が無いでしょう。
うーむ、情操教育はヘビメタでっていうのは厳しそうですね。(笑)

| テイルピース | 2010/10/09 23:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/172-53f12091

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

