独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

研修先の風景‥

このところ仕事の研修で茗荷谷に時折出没しております。
まあ研修ってのは話を聞く場面が多くて普段の仕事より疲れる気がしますが、それ以上に昼飯食った後にどうやって残りの時間を過ごすかが課題になります(^_^;)

場所柄小石川庭園とか近いらしく道路標識にも案内など出ていましたのでちょっと歩いて行ってみようと試みましたが以外に遠くて研修の昼休みじゃちと無理。
少し前に話題になったショクダイオオコンニャク見に行こうなんて甘かった・・・。

と眺めた道路の真ん中が遊歩道になっているじゃないですか。
日高屋でラーメンと半チャーハン(\640)を食べてお腹一杯なので一休みにちょうどいいって事で缶コーヒー片手に散歩してみました。

道なりはこんな感じでレンガの通路に樹木が何本も植えられてきっと季節が良いときれいなんでしょう。


イスに座ってコーヒー飲みながら撮影。


そんなことしてたら鳩が来襲してきました!


とまあこんな感じです。
使用カメラ:携帯SAMSUNG 931SC

| 音楽+写真 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/179-a2079d78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

