独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

散歩してたらみつけた?なもの

昨日は”流れ者”のラストライブでした~。流れ者
私は仕事の都合で参加できなかったのですが、ライブを終えたメンバーから電話があり各メンバーとちょっと話をして、これからもよろしくって事で話を終えました。
音楽を通じた仲間って言葉だけではないコミュニケーションでつながっているので良い関係を築く事ができてありがたいです。
私も鍵盤で参加した”夜情歌”がラジオで12月1日にオンエアされるらしいのでそれも楽しみです。インパラ

話は変わって今日は久々に近所のちょっと大きな公園へ家族4人でお出かけ。
ちいさい川が流れたりして非常に風情のある公園ですが、川沿いでちょっと変わった物を見つけました


葉っぱ?じゃなくて靴下。意味不明です。しかも子供用の靴下。こんな色には紅葉しない。

紅葉はナカナカキレイなんですけどね。


もっと何だかわからないオブジェ。カッパ?棒までついててどうやらお囃子でもやるみたいです。ただ川沿いに置かれてただけなのでちょっとインパクトあり過ぎかと。



近所でもいろいろと変わった物があるんですね

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ジェラスガイ様
ありがとうございます~!
オンエアが楽しみです。ぜひチェックしてみて下さい!!!
靴下はホンとに驚きました。何せ静かな川沿いなので事件か???と(笑)

| tadasin | 2010/11/19 12:09 | URL | >> EDIT

Unknown

わぉ!ラジオでオンエア予定とのことでおめでとうございます!楽しみですね^^

靴下は落し物だよ~ってことで見つけやすいと言えばそうなんでしょうけどね^^

| ジェラスガイ | 2010/11/17 00:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/185-00c93510

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

