独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふぐ。のヒレ

近所のふぐ屋さんの店先に干してありました。携帯のカメラで撮影。


たぶんひれ酒にするんでしょう。


なんだか化石みたいです。

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

テイルピース様
(笑)!!!盗りませんよ~撮っただけです!!!爆笑しちゃいました。。。

| tadasin | 2010/12/20 17:43 | URL | >> EDIT

ヒレ酒の元

こうやって干しているんですね。
だめですよ、1枚取ったりしちゃ。撮るだけにしておいてくださいね。(笑)

| テイルピース | 2010/12/19 22:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/192-a6f0f8a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

