独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

横浜、黄昏。

24日はクリスマスイブでしたね。珍しく私も仕事が休みだったので家族でお出かけ横浜方面。

ビーチ?がキレイで思わず撮影

定番ですがこんな風に撮ってみました

つまり横浜コスモワールドってとこですね。息子(3)は200円入れると動くトーマスやらアンパンマンやらの乗り物を連続で乗り回し
ご満悦でした。

←スタートしてゴールはこんな感じに(笑)。

風もやや強めで気温も低かったので寒い日でしたが、雲がほとんど無くて快晴。色んなところにカメラを向けたくなる日で

まあ、外だけでは寒いのでワールドポーターズ内もちょっと散策

こんな感じのオブジェがあちこちに。クリスマスなんですね~って雰囲気満載でした。メデタシ・メデタシ


おまけ

ビルと同じ高さ?のアトラクション


明らかに矢印��。。。まさかのケムトレイル???

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/196-592845c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

