独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

変えちゃった。

タイトル変えました。

中身はあまり変わらないかもしれませんが

もう少し鍵盤についての記述を増やした方が良いかと判断しました。

私は独学で鍵盤弾いてますのでピアノ等習ったことがほぼ皆無(1ヶ月だけ近所のおばさんにならった)

そんな経験をふまえた内容の方がテーマの一過性もでるし、記事も考えやすい。

でも写真も掲載しちゃいますんで、結果的にはあまり変わらないかと。

昔自分のホームページ作成した時はタイトルも”鍵盤独学のススメ”にして譜面の読み方の初心者ならではの捉え方とか

練習の進め方なんぞ掲載してましたが

今はアドレスすら不明に。。。

ぼちぼちやって行きますんでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

Taki 殿
昨日はお疲れ様でした。まさにドッケン(笑)
シャレが効いてるでしょ?鍵盤修行の一貫てことにしてもらいたいわ(^-^;

| tadasin | 2011/01/25 04:55 | URL | >> EDIT

Unknown

テイルピース様
ありがとうございます!我ながらブログのテーマがいいかげん過ぎると思い、タイトル変更に至りました。今後はもう少し鍵盤メインにしたいと考えています。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

| tadasin | 2011/01/25 04:49 | URL | >> EDIT

Unknown

おお、ドン・ドッケン!!
「鍵盤をちゃんとやるよ!!」という意思表示ということですね♩

昨日はお疲れさまでした~。

| TAKI | 2011/01/24 22:18 | URL | >> EDIT

タイトル変更

ブログのリンク、直しておきました。
ドッケンってバンドだったか人の名前だっかた忘れましたが有ったような気がします。
改めて自分のブログのタイトルのセンスのなさにはがっかりしますね。
タイトルとサブタイトルに分けようかな。

| テイルピース | 2011/01/24 11:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/204-048fca60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

