独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

買ってみた。。。

購入

↑本日購入しました。
ギターとかベースで出てるのは知ってまして当然?動画とかもチェックしてみてましたけど。

鍵盤にもあったんですね。

しかも小川文明先生。

昔この方の教則CDでプログレスタイル入門だったかこんなタイトルの教則系を購入したりキーボードマガジンの記事は必ずチェックしたり、意外とファンです。

コンビニ決済したので現物はまだですが届いて可能な範囲で練習してみようと思います。

できたら音もアップして”tadasin流早弾きトレーニング”とかできたら良いですね。

最近仕事やたら忙しいけど(時間あるかな???)・・・頑張ろう。




この動画カッコいいっす!私はギターとかベースの超絶系大好きですwww
スポンサーサイト

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

キーボード版は初めて見ました!
小川さんって後期のすかんちで弾いてた方ですよね~スゴテクだったと記憶してます♪
音源UP楽しみにしてます!

| エレギ師 | 2011/02/25 02:55 | URL |

Re: おお!

エレギ師様
私もまさかあるとは思わず探しても見ませんでしたが、似た様なのをやったらどうだろか?と思いネタに詰まったので(笑)検索したら発見し即買いしちゃいましたwww
小川文明さんはジャズ〜ロックまでなんでもOKの方で、ツイッターみてると料理も得意みたいです(笑) 
企画として成り立つ様に頑張ります!

| tadasin | 2011/02/25 08:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/219-b15cf463

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

