独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タツ。。。

東北地方太平洋沖大地震におきまして、未だ安否の確認出来ていない方も多くおられ本当に心を痛められている日々を送られている方が多くいらっしゃると思います。
いたたまれない気持ちでやりきれなくなります。
私もブログを通じて知り合った方の安否が確認できておらず、また、震災時の衝撃からブログの更新はおろか鍵盤を弾く事もままならない気持ちとなっておりました。当然音楽も聞いていませんでした。
しかし今自分に出来る事は何かを考えた時にただおもむろに仕事をする日々を過ごすだけでは何も気持ちに変化が無い事に気づきました。
私の住んでいるエリアは震度5に見舞われたものの特に大きな被害は無く、計画停電による節電や停電のみで済んでいます。
出来る事から少しづつと思い節電を心がけ、買いだめなどもしていません。
家族や仲間からのメッセージに勇気づけられながら、そしてツイッターで皆さんのつぶやきを見ながら心が折れちゃいけないと思いました。
今日からまた鍵盤弾きます。
曲も書きたいと思います。
約束したセッションやコラボ作品がすぐ出来る様に準備しないと!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/223-e690dc01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

