独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

進展しないのは仕事のせいか?それとも腕次第か?

先日土曜日は毎度おなじみセピアライブでした~。
仕事が終わるかどうかわからずかなり必死で仕事を終わらせて(珍しく終わったのだ)職場の目の前から渋谷へタクシー飛ばしてセピア入り。
着いたら当然開始直前で本来ならトップバッターだったんですがゆみちゃんソロから開始にしてもらいました。。。ゆみちゃんありがとう~!
ライブの模様は
TAKI
テイルピースさん
koumeiさん
と主催者及び参加された方のブログで紹介されていますので是非こちらをレポとして見てみてください!!!
皆さんいつもありがとうございます!おかげで楽しい時間を過ごせています!


話は変わって私の音楽活動?もご報告。
現在作成中の”EYG(仮)”という曲。
ほんとにいい加減に弾いてしまって恐縮ですが、なんとなくやりたいことの雰囲気はでていると思いますので良かったら聞いてみて下さい。
イメージはイ○ギーの和訳:黒い星 という曲です。
そのまんまジャン(ーー;)って声も聞こえそうですがご勘弁ください。
TAKI氏にギターを依頼してシンセとの絡み(バトル?)にしたいなあと思っています。
もし参加してやるよ!って方いらっしゃいましたらコメントでお知らせください。
別途トラックファイルをお送りいたします。


追伸:もう少しちゃんとしたフレーズができたら再度アップします。


[VOON] EYG2

スポンサーサイト

| 音源 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

tadasinさんが油断しているところでいきなりソロを振られて
あたふたってのがとっても楽しかったです。(^-^)
TAKIさんにも負けないスッゴイ笑顔の写真があったんですけど、
なんと、ピントをはずしちゃいました。すんません。

デモ曲、聴きましたよー。ここにかぶせられるような腕があれ
ばいいんですが、期待にこたえるようなのは無理なんで手を下
げときます。(笑)

| テイルピース | 2011/04/12 09:05 | URL | >> EDIT

Re: お疲れ様でした!

いつソロ振られるかわからないんで〜おいおい!今かい!!ってタイミングだったのでやられましたよ。何とか弾けた?気はしてますが。。。
また次回にナイスな写真をお願いします!
デモ曲はどーしても取り組んでみたかった曲のひとつなので気が向いたら遊んでみて下さい。トラックだけ送りますよ!



> tadasinさんが油断しているところでいきなりソロを振られて
> あたふたってのがとっても楽しかったです。(^-^)
> TAKIさんにも負けないスッゴイ笑顔の写真があったんですけど、
> なんと、ピントをはずしちゃいました。すんません。
>
> デモ曲、聴きましたよー。ここにかぶせられるような腕があれ
> ばいいんですが、期待にこたえるようなのは無理なんで手を下
> げときます。(笑)

| tadasin | 2011/04/12 23:10 | URL |

どーも!獰猛!!
チーム無茶ぶりですwww
弦を買ってきましたので、近日チャレンジしてみます〜!!フル尺で自由にやっちゃって良い感じですか??
っていうか弾けるかな〜???
頑張りマッス!!

頑張っ亭行きたいwww

| TAKI | 2011/04/13 02:36 | URL |

本当ですか。

もしトラックがいただけるなら自分なりに遊んでみます。公開できるレベルになるかっていうと・・・????。(笑)

| テイルピース | 2011/04/13 13:52 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

チーム無茶振りwww
ギターよろしく、弾き倒してみて。
ブリッジんとこが意外と変なコード感かも。


> 頑張っ亭行きたいwww
わたすも行ってない〜ので今度いきましょう!

| tadasin | 2011/04/14 22:28 | URL |

Re: 本当ですか。

遊んで頂けるならぜひどうぞ!
宅ファイル辺りで送りますよ!
ブログ公開とかもokですよ。。。
よろしくお願いします〜

| tadasin | 2011/04/14 22:32 | URL |

ファイルいただきました

有難うございます。
どれだけ活かせるのかはわかりませんが、私なりに遊ばせていただきます。
テクニック的に無理っぽいところはありますのでどうなるものか・・・。

| テイルピース | 2011/04/17 17:31 | URL | >> EDIT

Re: ファイルいただきました

楽しくあそんでみてください!今後も何かしら作ってく予定ですのでよろしくお願いします!


| tadasin | 2011/04/18 22:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/227-4bfe8b82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

