独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!?

このところ仕事人間になってしまい音楽に費やす時間があまり取れず、作成中の"EYG"も未完成のままでしたが夜なべして昨夜一応の完成に至りました。
で、本日ミックスダウン→mp3化→VOONシール発行→ブログへ。。。

いやでも結構疲れるのよ。お仕事が。

でもセピアも演れたし、エレギ師さん追悼セッションにも参加できたし。

よく頑張っている!うん。

(まあ、先日知人からブログ更新してないじゃん〜と突っ込まれてしまったので急いで更新した感は否めない)

肝心の曲はそのまんまYngwie Malmsteenのあの曲です。前回も書きましたがこれをトリビュートする様な曲が書きたかったんです!
だから押し通します。。。
きっとTAKIもギターを考えてくれているはずなのでさらに合作したらもっと楽しみですね。
そしたら最終版としてお披露目したいです。

感想なんぞ頂ければ幸いです。


[VOON] EYg

| 音源 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おくれててゴメンなさいです〜m(_ _)m
っていうかカッコ良くない???
なる早でやりまっす!!

そうそう、バッキングいる?

| TAKI | 2011/04/23 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

バッキング欲しい欲しい!!!
かぶせてメロとか弾いてもカッコいいかも。
お任せします〜

| tadasin | 2011/04/23 21:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/229-fe5809ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

