独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そしてTAKIのギターも入った豪華版

何だかんだ時間が掛かりました
せっかくギターのトラック作ってもらって送ってもらったのにどーもsonarをインストールしたDドライブでの動きがえらー続発で結局Cドライブへ再インストール。
それから再度ミックスの調整したのですが何せ素人。
録音はしててもちゃんとエフェクト掛けてその他微調整してって作業はあんまりやってなかったので試行錯誤でした。

鍵盤弾きとはいえエフェクターってギターほど使わないんですよ、多分。

少なくとも私はリバーブとディレイ、たまにフェイザー位だったかな。かなり偏りがあるもんであんまりエフェクトの知識無いです。。。

とはいえTAKIの助言もあり何とか完成にこぎつけたので公開!

ここまで長かった~。(単に操作ミスでミックスがウマくいかなかったとかもありましたが。)

それにしてもTAKI弾きまくりですよ!マルムスティーンですね。巧いっすよ!

曲のタイトルは適当です。まだ正式には決めてません。ETGってのもいい加減につけてます。

ちなみにTAKIに元音を送ってミックスをお願いしてるのでこちらも公開になるかもしれません!

要チェックや!







[VOON] ETG

| 音源 | 22:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いです〜ww
好き勝手な感じがGOODです♩

ミックス、頑張りまっす!!

| TAKI | 2011/05/07 01:07 | URL |

はじめまして?!(^^)

TAKIさん、弾きまくってますね。
Black Starのあのメロディも出てきますね〜。

鍵盤を自在に弾けるのって憧れます。(^^)

| TK | 2011/05/07 09:18 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ありがとござんす~。
ミックスよろしう~~~!

| tadasin705 | 2011/05/08 01:22 | URL |

Re: タイトルなし

どもどもありがとうございます!
ブログははじめましてでよろしくお願いしますm(__)m
TAKIにギター頼んだら思った以上に暴れてくれました(笑)
TKさんもエレさん企画でのテイク巧いっす!
良かったらコラボなんかどうですか?

| tadasin705 | 2011/05/08 01:26 | URL |

> TKさんもエレさん企画でのテイク巧いっす!

どもども、ありがとうございます。(^^)
勢いだけのテイクでスイマセン。(^^;

tadasinさんのキーボード、カッチョ良かったですよ。(^^)b


> 良かったらコラボなんかどうですか?

私なんかでよければ。

| TK | 2011/05/08 10:34 | URL | >> EDIT

出来ましたね!

いやー、TAKIさんは弾きまくりですな。普段のバンド活動では
こんなに弾きまくることはないでしょうから、こういったセッ
ションならではですね。(笑)

あっ、TKさんとtadasinさんのコラボも面白そうですね。楽しみ
にしてますよ~。

| テイルピース | 2011/05/08 22:18 | URL | >> EDIT

Re: 出来ましたね!

TAKI本来の姿が出ているんじゃないでしょうか(笑)って言う位気持ち良く弾いてもらいました!彼には毎度感謝です!
今後もまた企画がありますのでお楽しみにしてて下さい。
TKさんとも何かできたら良いなあと考えております〜。

| tadasin | 2011/05/09 03:52 | URL |

リミックス、のせましたよ〜!!
http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-477.html

| TAKI | 2011/05/10 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとござい!
全然違う物になるんだわね・驚いたわ!
次回作をお楽しみに、ってまた手伝うネタあったら言ってね。。。

| tadasin | 2011/05/11 00:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/231-465b7a54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

