独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに写真なんぞ。。。

最近の私はまじめに鍵盤練習してます。

とは言ってもライブが迫って来ているからΣ( ̄□ ̄|||)

仕事も連日残業続きですが何とか乗り切るぞ!と(気合いの無い)気合いを入れる。

前置きはさておき

このところでかけてもあまり写真を撮る機会がありません。

子供連れて行くのが室内遊園地みたいな所となり、狭いし(写真撮るには)ちょっと暗いので。。。

そんな中でも最近撮ったものを

”朱点”
IMGP8441_convert_20110518233038.jpg

”桜月”
IMGP8455_convert_20110518233127.jpg

”ローアングルから”
IMGP8594_convert_20110518233327.jpg

”華凛”
IMGP8487_convert_20110518233219.jpg

天気の良い日に(一応)ちゃんと撮ると我ながら良い感じに撮れたな〜と思います。

でもフィルムのあの雰囲気に禁断症状

わが娘もフィルムで撮らなきゃ。

| 写真日記 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真ネタ

いいっすね!
「ローアングルから」が好きな感じです。これもピントの位置や絞り具合で
雰囲気が変わりますから面白いですよね。(^.^)

| テイルピース | 2011/05/19 00:16 | URL | >> EDIT

Re: 写真ネタ

ありがとうございます!
このところまともにカメラ構える機会がなくて撮りためていた写真から選んでみました。
でも色合いから考えるとやはりフィルムに行きたくなります〜。

| tadasin | 2011/05/20 00:10 | URL |

おぉー美しいですね!昼休みの一時に癒されましたです^^
仕事帰ってからの練習はほんと時間が満足にとれませんが
お互いに頑張っていきましょう!!!

| ジェラスガイ | 2011/05/20 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます〜癒しになったとは光栄ですね。
どーも年度変わりは忙しくて練習時間作りにくいですね。。。
でも、仕事に負けずに頑張りましょう!

| tadasin | 2011/05/20 22:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/237-8571e39b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

