独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ライブのチラシなんぞ。。。

先月のスタジオの際にリーダーから手渡されたライブのチラシ。

昨年はチラシは無かったのですが、今回はずいぶんと凝った趣向。

IMAG0296-1_convert_20110601235711.jpg

M・N・B with yukari となってます。

やや引き気味に。”せんがわロック祭り”とあります。こんな企画だったんですね!
IMAG0297_convert_20110601235729.jpg

裏には昨年参加して今年も参加するバンドの写真が掲載。

IMAG0298_convert_20110601235753.jpg
ちなみに私はMNBの一番右端にいます。が、写りが小さいので気にしないで下さい。

チケットです!昨年は無料でしたが、今回は500円になりました(バンドの方針で無料配布でも良いらしいです)
IMAG0069_convert_20110601235638.jpg

そんな訳で絶賛配布中!!!
欲しい方はお知らせください!!!

さて、練習しとかなきゃヽ(´◇`)ノ・・・眠い。

| ライブ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/240-bbad1649

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

