独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとだけMNB

先週の土曜日7月2日にせんがわ劇場にてせんがわロック祭りにMNBでライブ参加。
今回はホーンセクション3名、ゲストボーカル1名、メンバー5名の総勢9名というビックバンドでした。

で、写真と共に曲やらの紹介なんぞと思いましたが撮ってもらった写真はありますが、ステージ上にて自分で撮った写真をまだ現像していない(フィルムです)という状況にてライブ前に撮った写真を掲載。

つまり今回も私はステージにカメラを持ち込みライブ中に撮影してました

ステージ裏の通路


その2
FH000033_convert_20110711233139.jpg
人影はメンバーです。

ゲストルーム脇で打ち合わせしているYUKARIさんとmr.mnb
FH000035_convert_20110711233341.jpg


| 音楽+写真 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の2枚、なんか雰囲気があってかっこいいですねv
さらなるレポ期待しておりますー!

| ジェラスガイ | 2011/07/12 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
実際のライブの雰囲気は女性メンバーも多くて賑々しくありましたので大分違いました (=^▽^=)
現像ができたら違う写真も掲載して曲目なども載せますね!
よろしくお願いします。。。

| tadasin | 2011/07/13 08:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/251-e031aa8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

