独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魚と見つめ合う

このところ写真掲載がおろそかだったのでちょっと前に撮った写真を。。。

IMGP9253.jpg

可愛い顔ですねでも名前忘れちゃった

IMGP9268.jpg

刺されたら大変!ちょっと絡まれてる気分〜

IMGP9305.jpg
まるでダダ星人!
と見て分かった方はウルトラ通〜似てないか?

とまあ、某マニアックな水族館で撮影しました。

魚の表情?を捉えると無表情なのか愛嬌があるのかわかりにくいのですが撮ってると面白くて夢中で撮影してました。

最後に

IMGP9226.jpg

jellyfish



予告
合間を見つけてミニ音楽制作してますんでまた完成したらアップします〜。今後はオケのダウンロードとかも展開したいです。。。




| 写真日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

K-7で

水族館とかに行ったことがないので、今まで撮った魚お写真はコンパクトカメラのみです。
結構厳しい撮影でしたね。自分も一眼レフで撮影に行ってみたいです。こういうところは明るいレンズが威力を発揮しそうだな。

クラゲの写真がぶわっと浮き出てていいなぁ。きれいですね。

| テイルピース | 2011/07/28 00:32 | URL | >> EDIT

Re: K-7で

いつもどおりの18−200 f:3.5で挑戦してしまいましたがクラゲは何とか撮影出来ました。やはり明るいレンズで撮る方が有利ですね。被写体ブレがひどくてその他捨て写真も沢山でした Σ( ̄□ ̄; )

| tadasin | 2011/07/28 21:46 | URL |

可愛い魚たちですね!
で、『マニアックな水族館』が気になってしまいますが^^

また音源も楽しみにしてますー!

| ジェラスガイ | 2011/07/29 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

マニアックな水族館は横浜中華街のよしもとオモシロ水族館ってとこで、敷地は狭いですが意外と他の水族館で見た事が無い様な魚がいて非常に興味深い場所です。何故か無料でオロナミンCが1本もらえたり(笑)
音源も発信していきます!よろしくお願いします!!!

| tadasin | 2011/07/30 06:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/254-9d9a65c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

