独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

調子に乗って第2弾。。。

前回アップしたGAのメインテーマを別録りしてみました。

今回は好き勝手に弾いてみようというテーマでまあまあ早弾きオンパレードじゃないかと思います。

”音”に関しても基本はjuno-G内シンセリードをフィルーターとエフェクトの値を変えてオリジナルの音にしています。今後はこの音を活用したいと思います。

手癖でどうしてもスケールを上下させた上、途中8連トリルを織り交ぜてみたりとパターン化してしまい”おおナイス”って印象深いフレーズが作れないのがイマイチ自分でも悩みどころです。

何はともあれ”ストレス解消”には好き勝手に弾いて楽しむ!が必要ですね。


[VOON] STG

| 音源 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/256-badbd9bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

