独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今度の課題曲\(◎o◎)/

我がバンドMNB次回の課題曲の1曲です。。。

フュージョンじゃん。。。

こういうトリッキーな展開する曲って大変ですね。。。

頑張ります(~ω~;)))



頑張れるかな?
スポンサーサイト

| ライブ | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DIMENSION、ちゃんと聴いたのは初めてかもしれません。
カッチョいいですね。
結構フュージョンも好きだったりします。(^O^)

高校生のころ、頼まれてカシオベアとスクエアをコピーしたのを思い出しました。
って、コピー出来ていなかったけど・・・(;・∀・)

| TK | 2011/08/20 00:35 | URL | >> EDIT

複雑な曲って

特にキーボードの人って大変ですよね?
フュージョンも好きで聞いていた時期もありますのでこういった曲にも惹かれるものがあります。
もっとも自分でやれるかというと、そこは「うーん」となりますけど。

TKさん、さすがですね。スクエアはともかくカシオペアは結構きつかったんじゃないですか?

| テイルピース | 2011/08/20 09:16 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

TK様
いや〜フュージョン。。。
実は苦手なんですよね〜音がやたらキラキラしてる上に7thなんだかドミナントなんだか分からなくなるんですよね。
ロック系の鍵盤って意外と単純でテクニックは必要ですけどコピーはそんなに大変じゃない事が多くて、この曲ど〜したもんかと悩んでおります(笑)

| tadasin705 | 2011/08/20 20:59 | URL |

Re: 複雑な曲って

テイルピース様
全くその通りで超?大変です(笑)
イメージ的にコードが複雑って頭でコピー始めちゃうんですけど実はそうでも無かったりする展開もあって(う〜〜〜〜ん)ってなってます (ー'`ー ; )

私はカシオペアとか絶対取りかからないですね(笑)

| tadasin705 | 2011/08/20 21:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/261-c187d807

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

