独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大変恐縮ですが・・・こんな内容で。

pro_cool_01.jpg
これ辛いっいうかスゴイ刺激ですね。。。
以前はドラッグストアー”くすりのカツ〇タ”でオリジナルの洗口液を購入して使っていました。

今回こいつを購入してもらったんですが

比べ物にならない位刺激的!

でした。

リステリンって初めてだったんですが、最初の内はヨダレが出ますね(@_@;)

でも、クセになりそう。

上級者用もあるみたいですので興味のある方はぜひ!


| 日記 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ちょうど歯医者に通っていてシステマとか歯間ブラシとかやってますがこちらも兼用するとかなり効果ありそうな感じですね。

しかし上級者用とは何か身構えてしまいそうです(^^;

| ジェラスガイ | 2011/08/27 09:17 | URL |

Re: タイトルなし

歯医者は嫌ですよね〜私は糸ようじを愛用してます(笑)
クールミントって書いてあったのでそれなりに刺激的とは思っていましたが、予想以上でした Σ(゜∀゜ノ)ノ
上級者用・・・勢いで超高速フレーズとか弾けたら試しちゃうんですけど、そんなはず無いですね。。。ちゃんと練習します ヾ(`・ω・´)ゞ

| tadasin705 | 2011/08/27 21:56 | URL |

良かったらリンクに追加してくらはい〜m(_ _)m

http://spicegarden.info/

| TAKI | 2011/08/30 22:42 | URL |

しました〜!

| tadasin705 | 2011/09/01 23:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/262-aedba82f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

