独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

tadasinの夏休み。。。

いや〜9月です。

仕事の部署変わってから怒濤の様な毎日でちょっとお疲れ気味です。

そんな私も久しぶりの4連休なんてもらって家族旅行に行きました。

今回はズバリ!水中写真を撮ってやる!って事で
digital_1.jpg
こんなのを仕込んで例のRS1500を中に入れて海に持って行きました〜〜〜。

まずは
IMGP0184.jpg
ココは熱海サンビーチです。浜辺が向こうに見えるって事で早速海の中に入って撮りました。


IMGP0202.jpg
ケースに入れたまま波打ち際に置いてセルフタイマーで撮るとちょうど波が泡立ち、遊んでいた子供まで一緒に写ってくれました。ちなみに知らない子です (*´∀`*)


IMGP0231.jpg
水中撮影も行ってみましたが、イマイチ濁っていたのでピントも難しく私自身も水中眼鏡していなかったので全然見えず。。。 何とか撮れたのがこの一枚。

でも分かりにくいですね。

とまあちょっと心配しつつも全然カメラへ本体の支障は無く、海辺に持って行くには問題無い商品でした。価格も3000円以下で安いし、水中もプールなんかだともっと鮮明に写るんではないでしょうか。
ナカナカ楽しめましたが、これを持って波打ち際で娘(11ヶ月)が遊んでいる所を撮っていたら嫁(非公開)に”変態カメラマン”と言われてしまいました(>。<;)/
対応しているデジカメも多数あり、価格も安いので興味が湧いた方は是非!お試しあれ。お風呂で子供と遊びながら撮影しても楽しいです。


おまけ
PENTAX K−7+TAMURON 18-200 f/3.5-6.3
IMGP9499.jpg

追伸
音ネタも考えます!簡単ジャズ風ピアノとか。。。


| 写真日記 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目はちょっとハワイっぽいですね^^
熱海のビーチは行ったことありませんがtadasinさんの腕前で綺麗に見えますー!

| ジェラスガイ | 2011/09/02 01:16 | URL |

リゾートでヴァカンスすネ!
いいなぁ。。。。。
そしておもちゃwwww

| TAKI | 2011/09/02 03:03 | URL |

このアイテムは

子連れ以外は使いづらいですね。
下手に使っていると「ちょっとこちらへ同行願います」と声をかけられそうです。(^^ゞ

| テイルピース | 2011/09/02 08:45 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

いやいや〜 ヘ(-′д`-)ゝ
最近のカメラは非常に優秀なのでどんな場所でもキレイに撮れますよ。
特にお天気の良い日は素直な写りになりますね。
熱海のビーチは不思議なくらい体に模様のある方が多くて (; ^ω^)
ちょっとビビりました(笑)

| tadasin705 | 2011/09/02 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

オモチャだね=こんなの持ったら夢中で写真撮ってて子供波に流されてた(笑)
そして飲み過ぎたよ。。。焼酎ボトル2本空いた。。。

| tadasin705 | 2011/09/02 23:10 | URL |

Re: このアイテムは

単身だと水着ギャルでも撮ってるのかと思われて捕まっちゃいそうですね Σ(; ̄△ ̄A
でもナカナカ便利なので良かったら是非試してみて下さい!

| tadasin705 | 2011/09/02 23:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/263-43b1a92a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

