独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日々是精進

更新が滞りました。

忙しいです

まあ毎日色んなトラブルが発生するもんだ。。。

てな訳で仕事であれこれやってまして音楽活動も芳しくない今日この頃。

でも子連れでお出かけは楽しいのでストレス解消に休みの日はなるべく子供と遊んでます。

で、比較的近いので横浜コスモワールドへ行きました。

ここには子供向けの乗り物もまあまあ充実しているので助かるのですが、私の目的は”ワニワニパニック”です。
いわゆるモグラたたきの上にでてくるのでは無くて前に出てくるバージョンですね。
ここのワニワニは景品の設定目標点が低い(120点)なので子供と二人で参加しつつパパ本気モードで必ず景品をもらいます(笑)
ちなみに今回は自己ベスト156点をタタキダシマシタが、嫁には”動きがウケる!”と言われて多分大人げない姿を世間にさらしたんではないかと思います。

でも、子供に景品を取ってあげたので満足です。

そんなこんなで
観覧車はナカナカ良い感じに撮れました。
IMGP0515.jpg

あとは
巨大なバナナがビルと同じ高さに!?
IMGP0550.jpg

お楽しみ頂けましたか?






スポンサーサイト

| 写真日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/270-3c23aa97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

