独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう一つのセピア

先日10月30日に”渋谷セピア”にてイベントライブに参加してきました。。。
こちらのちゃんとした内容は
滝川氏のブログ
もしくは
テイルピースさんのブログ
にてご確認ください。

今回私は演奏以外のセピアをお届けします。。。

まずはビア〜
IMGP0631.jpg
向こうに誰かが見えます(笑)

何故か靴〜
IMGP0639.jpg

そしてまたビア〜♡
IMGP0656.jpg

何故か灰皿〜(マクロ撮影のテスト)
IMGP0649.jpg

また飲む〜(左:TAKI 右:tadasin)
IMGP0636.jpg

と、演奏以外はどんな雰囲気か伝わったでしょうか???
こんな感じで最後はセッション大会になります。

楽しいイベントなので是非遊びに来て下さい!!!

追伸:先日痛めた腰はかなり良くなりました。
   この所多忙につきブログ更新も怠っておりますが、細々やっておりますのでよろしくお願い   致します <(_ _)>




| 写真日記 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。(^_^)
ムチャぶりは健在なようですし。(^O^)

| TK | 2011/11/03 22:55 | URL | >> EDIT

写真おもしろいwww
さすが、変態カメラマン〜

ピアノ弾く時間が少なくてスミマセン〜!
次回は「ザ・テイルピース」ですね!

| TAKI | 2011/11/03 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

あいかわらずなセピアです(笑)
またぜひ遊びに来てください!!!
セッションしましょう!!!

| tadasin705 | 2011/11/04 06:53 | URL |

Re: タイトルなし

変態カメラマンではありません ┗( ̄Д ̄;)┛
(笑)
ザ・テイルピース参加したかった〜!
次回は必ず参加します!!!

| tadasin705 | 2011/11/04 06:54 | URL |

ありがとうございました。

時間通りに行ったらすでにお客さんがいっぱいいてビックリしました。
いつもはギリギリか少し過ぎたぐらいに集まるのにね。

いやいや、1分ぐらい弾いただけですから~。(^^ゞ まぁ、でも次回は
少し遊んでください。m(__)m

| テイルピース | 2011/11/04 08:34 | URL | >> EDIT

Re: ありがとうございました。

今回は早い時間から盛況でしたね〜、これからは少し早めに来て良席を確保(笑)

セッション楽しいですから是非是非お願いします〜ブルースピアノも仕込んでおきます ( ゚Д゚)ゞ

| tadasin705 | 2011/11/05 00:36 | URL |

ブーツがクールです!
リンクのページも見させて頂きましたが皆さんカッコいいですー!!音源も聴いてみたいですねv

| ジェラスガイ | 2011/11/05 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!
ブーツは通称”うどん”氏のものですね(笑)
みんな色々活動してますので良かったら見てみて下さい〜

| tadasin705 | 2011/11/06 23:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/272-e144521a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

