独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

包丁族!?

仕事用にカバンを新調したくて最近色々物色してました。
ZOZOとかも見て候補もいくつかあったんですけどいかんせんお値段が・・・
結局オークションってどうかな〜と覗いていたら

包丁族”なるレザー小物ブランドを発見。。。

聞いた事無いし評判どんなもんだろと調べる事数日。

オークションとネットショップと両方展開してるんですね。

しかも良く探すと値下げ交渉の商品もある様で、私はこちらを交渉して購入しました〜↓



こちらのカバン、おおむねデザインは良いと思います。
大きさは う〜ん、ちと小さい、かな?という程度。A4サイズはギリギリでしょうか。

只細かいディテールが
2011-1206-225724255.jpg
これカバンの中の裏地部分なんですが、花柄(と言って良いのか?月桂樹とか?)なんです!ちとヤラレマした!

内側に弱いんですよ、はい。
こういう見えない所まで気を使っているその気配りがナイス!!!

で、中は真ん中にしきりがあって両側に色々入る形ですね。ファスナー付きポケットも二つあるので大事な物を分けておくには良い作りです。
2011-1206-225747759.jpg

そしてタグです。
2011-1206-225818342.jpg
革製品についての注意点と利点が書いてありました。読みながらそんなの知ってるよ!って思いつつもレザーフェチの私としては感慨深いものがありました。

明日から早速使おうかと思っていますが、ナカナカ良いのではないでしょうか。
包丁族、要チェックかもしれません!!!

追伸:革製品なので革臭いです(笑)

| 写真日記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

包丁族、イイ感じですね〜。
私も、ちょいと一癖あるのが好きなんですよ。

私が今使っているのは、↓これだったりします。(^_^)
http://tk108.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html

| TK | 2011/12/07 00:03 | URL | >> EDIT

これは、

twitterで言ってたやつですね。
革なのにこの値段というのはリーズナブルですね。私もちょっと気になってます。

TKさんお勧めのやつも良さそうだけど、ちょっとお高いかな。(^^ゞ

| テイルピース | 2011/12/07 17:53 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

包丁族はたまたま見つけたんですよ〜。レザーフェチとしてはやはりカバンはレザーじゃないとと思って。しかも安いのじゃないと家計に響くので(笑)
TKさんのカバンカッコいいっすね!微妙な色加減ってヤラレマすね!!!


| tadasin705 | 2011/12/07 22:22 | URL |

Re: これは、

そうですよ〜!ツイッターでブツブツ言ってたやつです(笑)
値下げ交渉で10500円で購入出来ましたよ。
是非お試しを!

| tadasin705 | 2011/12/07 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/276-6a59e9cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

