独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況

更新が滞っております。
1月下旬からちょっと忙しくて、落ち着いた頃に腰痛が再発。尻に注射を合計9回も打ちました(笑)
なんとか回復に向かっていますが皆さんも腰には気をつけましょう〜

ちなみに医療機関は奥沢にある清水整形外科です。
腰痛で痛み止めの注射を打ってもらったのはここが初めてです。
我が家からはちょっと遠いですがタクシーつかって2回も通院してしまいました。ちょっとお金が・・・

| 日記 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰は大変ですね。

自分自身は深刻な腰痛に襲われたことは無いんですが、嫁が腰痛持ちです。
ひどいときは足がしびれて動けなくなります。定期的にかかりつけの整体に通ってますね。
何も出来ませんが症状が落ち着くことを祈ってます。

| テイルピース | 2012/02/10 23:21 | URL | >> EDIT

注射痛いですよね。
私も神経ブロック注射の椎間板に打つ麻酔は泣きました。注射が笑っちゃう位の大きさ。
注射よりも麻酔の注射は二度と打ちたくありません。ペインクリニックはトラウマです。
お大事にして下さい。

| うるる | 2012/02/10 23:36 | URL |

Re: 腰は大変ですね。

ありがとうございます〜。
2年に1回くらいの割合で腰の痛みが再発するんですが、ここまで辛いのは久しぶりでどうにもならなかったです。おかげさまで今は何とか起きて動ける様になりました。
奥様も気をつけて下さい。

| tadasin705 | 2012/02/11 17:43 | URL |

ありがとうございます〜注射はブロックじゃなくて痛み止めの麻酔なので数発打ちました(笑)お尻が針の穴だらけで汗が染みます(笑)

| tadasin705 | 2012/02/11 17:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/284-51467989

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

