独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近かなり忙しくてブログ更新も手が付けられなかったですが・・

今日は久しぶりに家族で自転車で公園へピクニックに行きました。。。

IMGP0433.jpg

まあなんて事のない広い公園なんですが、ちょうど連休最終日ということもあり?空いてました(笑)

レジャーシートを広げてお弁当〜子供達とボール投げをしたり公園の遊具で一通り遊んだ後にさらにその公園の近くにある別の公園へ。

IMGP0439.jpg

ここは公園の真ん中に池があって季節によって鴨がいたりするなかなか粋な公園です。久しぶりに写真が撮れるかな〜と、
IMGP0444.jpg
やたら亀がたくさんいて、しかも甲羅干しをしてたので撮影(笑)

さらに花壇には花の蜜を集めている蜂が!(写真をクリックするとちゃんと見れます。すいません)
IMGP0459.jpg
蜂の撮影は被写体が小さいのとちょこちょこ動くのでピントが合わず厄介でした。。。

と、まあ平和な一日でした。仕事のシステムが落ち着くまでもうしばらくかかると思いますが音楽活動もちゃんとやる!と気合いを入れました (; ^ω^)

| 日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間、休息が大事です。
体があっての家庭円満なので、無理はしないでくださいね〜。(^_^)

| TK | 2012/05/12 23:55 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

TK様
ありがとうございます〜!
とりあえず家庭の平和の為に休息は忘れずに頑張ります!!!

| tadasin705 | 2012/05/14 23:06 | URL |

甲羅☆。。笑

お久しぶりでーすv-266
tadasinさんお元気ですか??
甲羅干しって。。カメさんたち干すんですね!びっくりv-8

| izu♡milk | 2012/05/16 22:18 | URL |

Re: 甲羅☆。。笑

ご無沙汰です!
コメントありがとうございます。。。
izu♡milkさんもお忙しそうですがお元気ですか?
亀の甲羅干しは結構いろんなところで見れます~(^<^)


| tadasin705 | 2012/05/17 22:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/292-5ab781dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

