独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パソコンメガネ。。。

ご無沙汰でございました。色々忙しくてブログに手が回りませんでした (; ^ω^)

最近テレビでCMしてますパソコン用のメガネを買いました。



ゾフとジンズ両方であれこれ見比べましたが、透明レンズの代金がゾフのが高い。

これは以外と大きいです。

仕事で使うので色付きだと困るので透明にすると一方は¥3990 もう一方は¥5250

¥1000以上違うんですよ。

これならフレームに差額をまわしたいですね。

てな訳でフレームを¥9000位のものにしたら結果¥10000を超えてしまいました (T-T)

でもスゴイ軽いです。

普段サングラスを着用しているのでメガネ関連は慣れていますが、この軽い感じは良いですね。

あとは本当に疲れ目が少しでも解消出来ると良いです。

何せパソコンに向かっている時間が結構長いので・・・

ちなみに写真はPENTAX K-5 で撮った物を加工しました。

以前のK-7は下取りへ。

ストレスって怖いです。物欲に跳ね返る(笑)

今後はK-5でやって行きます。

音楽関係はMNBのライブが9月1日に決定していますので練習はちゃんと?やってます。

場所は調布です。

良かったらぜひ遊びに来て下さい!
スポンサーサイト

| 音楽+写真 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/294-dba31d74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

