独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅ればせながら、旅の思いで。。。

7月20・21の仙台旅行。

参加した皆のブログにもこの旅行の楽しかった内容が書かれていましてついつい読むだけの人になってしまい(笑)自分は乗り遅れてしまいました。
気がつくと8月・・・

せっかくなので撮った写真は掲載しようと思います。


仙台旅行の中身については参加した皆のブログを是非!!!(笑
TAKI 男だらけの仙台旅①



テイルピースさん 仙台 男だけの珍道中

killerfさん まいった(笑)・・・


以下の写真4枚は1日目の2次会?で伺った”ぼくんち”で撮った写真です。大きいので写真をクリックして見てみて下さい。
IMGP0956_2.jpg

IMGP0969.jpg


IMGP0962.jpg


IMGP0963.jpg


この写真は仙台空港脇の更地に咲いていたあじさいです。あれだけの被害にも関わらず、力強く咲いていたこのあじさいがとても印象的でした。
IMGP1006.jpg


| 音楽+写真 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです~♪

SG・・・
も、そうですが・・・

あじさい(笑)すごくいい感じですね~♪
さっすが、tadasinさん!

2次会でのベース素敵でしたよ~(笑)
くっ、次回は負けません(泣)

| killerf | 2012/08/06 19:51 | URL |

お疲れでした。

あれー、こんなギターあったっけかな? ああ、ミニチュアか~。だまされた~。(^^ゞ

いやー、楽しかったですね~。tadasinさんはじめ皆さんのおかげで好きなように遊ばせて
頂きましてありがたかったです。
またよろしくお願いします。m(__)m すっかり味をしめました。(笑)

| テイルピース | 2012/08/07 17:06 | URL | >> EDIT

Re: どもです~♪

killerf さん
どもども!ありがとうございます!
あのあじさいは見た時にインパクトがあってこれは伝えて行かないと!って思ったんでほめて頂けると嬉しいっす \(^o^)/
ベースはホントにしょぼくてすいません(笑)高校生の時にキーボードとベースを担当するというわけのわからない状況だったので一応弾けましたがお恥ずかしい限りなのでこんどはちゃんと練習します。。。
ちなみにMr.MNBはぼくんちにかなり出入りしているらしいっす!
また行きたい!!!

| tadasin705 | 2012/08/07 23:10 | URL |

Re: お疲れでした。

酔っぱらいながらも”絞り”を使ってのパンフォーカスの撮影練習を行ってみました(笑)
ホントに楽しかったですね〜また行きたいですよ〜。
お酒飲みながら思うままに演奏できるって幸せですね。
是非またセッションお願いします。どっかに良い場所あると良いですね!

| tadasin705 | 2012/08/07 23:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/297-d856db64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

