独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

武士は食わねど高楊枝?①

7月下旬頃から急に胃が痛くなる事がありました。

これまで胃が痛いってのがよくわからなかった私ですが、ついに胃痛デビュー?の様です。

すぐ治って平気になれば良いのですがさすがに1週間以上時々ではありますが、チクチクと痛むのでお仲間の勧めもあり内科へ行きました。

ドクターにだいたいの症状を伝えてから、横になり扁桃腺の腫れやお腹の張り具合を触診されましたがすぐに異常があるようではなさそうで薬をもらって4日間内服して様子を見てと言われました。

但し、胃周辺には膵臓やら肝臓やらがございますので痛みが続く様であれば検査になってしまうらしいです。。。

胃カメラなんてやった事無いし、一眼レフならいじれますけどと余計な事を考えながら処方箋を持って薬局へ。

こんなのもらいました。
薬
カプセルは1日朝に1回、錠剤2種類は1日3回だそうで、痛みがひどいとき用に頓服も出ました。
とりあえず飲んで様子を見ます。

と、薬ももらえたので安心すると腹が減る。

最近これまで以上のハイペースでカレーを食うギター弾きの影響でスーパーへいってカレー弁当を買ってしまいました(笑)

かれー
某ダ◯エーの総菜コーナーにて鶏肉カレーとの事。もも肉となすの揚げたやつが入っていて、ルーもスパイシーに仕上がっておりナカナカ美味でした。
量は少ないですが、胃痛の私にはちょうど良いのだと思います (-ω-;

早く治らないかなあ〜。。。

つづく。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/298-d087937a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

