独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セプテンバ〜♫

10月4日になりました。

9月はちょっと忙しかったので更新ネタなど作れる訳も無く、今日を迎えました。

1日MNBライブ

月初は仕事の請求関係で中旬まであれこれ

途中仕事関係のイベントが12日/15日と連続。その仕込みも。

イベント終わると祭りで神輿を担ぐ

疲れたので下旬は仕事→帰宅

最後に娘の誕生会

いや〜9月はホントに忙しかった。。。


その他
①そして気がついたらiphone5ですか。。。
私のキャリアはソフトバンクなんですが、ipad用にテザリングがしたいのでAUへの乗り換えを真剣に考えました(笑)が、孫社長が12月にはテザリングって言い出したので保留にしました。

②何故かギターをパワーアップしたくてオークションでマルチエフェクターの安いヤツ(zoom606)を購入

③MNBのライブの際にシールドが微妙に断線してトラブったのでシールドを購入

④またもやマニアックなDVD購入。モーグフェストだそうです。大御所が寄って集ってコイツを弄り倒すと言うまるでレ◯プもののAVみたいなDVDです。もおg

感想は・・・ヤン・ハマーは半端ねえ!

。。。。。。次はまじめに書きますm(_ _)m


スポンサーサイト

| つぶやき | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/303-4fdaff62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

