独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご挨拶と初詣

七草もすぎてしまった今日この頃。

皆様、お元気でしょうか?

新年の挨拶もおろそかにしてしまい大変申し訳ございません

毎年思いますが、今年はちゃんと練習するぞ!と思いつつ毎年さぼり傾向がヒドくなる・・・。

そんなんじゃ行けないと昨日初詣に行きました。

-2.jpeg

かの有名な川崎大師でございます。

1月8日の平日にも関わらず混んでました!
-1.jpg注:プライバシー保護のためわざとぶれてます。。。

一通りお参りをして久しぶりにおみくじなんぞを
-3.jpeg

”凶”とはねえ〜、まあ今日が底値ってことで後は上り調子と思ってます。

露天なんかを眺めつつ歩いていると出初め式に遭遇!
初めて生で見ましたよ!
竹梯子を上ってこんな姿に!
-4.jpeg

お見事!

今年はきっといい年になるでしょう〜!

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

| 写真日記 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今年も何かとお世話になります。

出初め式はすごいですね! 私は見たことがありません。
おみくじは凶でしたか。(^^ゞ そういうのがいやなので、私は
おみくじはしない主義です。(笑)

| テイルピース | 2013/01/10 13:38 | URL | >> EDIT

Re: あけましておめでとうございます。

どもども!よろしくお願いします!
おみくじはちょっとショックでしたがここが一番底値と思って
あとは上がり調子と信じています(笑)
出初め式は偶然でした、それが目当ての方もいたようで8日の平日にも関わらず混雑したみたいですね。。。

| tadasin705 | 2013/01/10 23:10 | URL |

謹賀新年

遅くなりましたが・・・
ゴホォ!
あけましておめでとです~♪

なるほど、凶でしたか・・・orz
が!しかし・・・私の知人で3連続凶(もちろんその日に)ってツワモノが20年以上たった今でも健在です!!

なので、今年もよろしくです~♪
また一緒に飲みたいですね~(*´∀`*)ノ

あ、ちなみに私は末吉でしたww

| killerf | 2013/01/12 19:05 | URL |

Re: 謹賀新年

どもども〜!ありがとうございます!
よろしくお願いします〜。
次回はもうちっとベースの練習してぼくんちに望みたいですね( ̄ー+ ̄)
今年も行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

| tadasin705 | 2013/01/14 21:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/306-6a0a30bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

