独鍵(ドッケン)!+写楽!

基本的には音楽系。一応鍵盤弾きなのでその手の話を。カメラも趣味なので写真も掲載したりします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多事他事

ご無沙汰しております。。。

ちょっと1月上旬から仕事関係でトラブルが多くて。。。

今も戦っております。。。

ブログのネタも考えたりしてますが。。。

特に音ネタはMNBの練習以外鍵盤を弾く時間がなくて。。。

たまたま見かけた場面が絵になると思い、アンドロイドのFXカメラってアプリで撮ってみました。

タジタジ

そうだ、京都に行こう!

追伸:曲のアイディアはいろいろ浮かぶんですが、いざ取り組むとなると別のことをしてしまう(´・ω・`)=з
   昔書いたピアノ曲の再アレンジとかもやってみたんで、ちゃんと録れたらアップしよう!!!
スポンサーサイト

| 写真日記 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは

筆ですか? モノクロなのがいい雰囲気ですね。

ここのところ、 Rock & Roll Hoochie Koo にはまってます。あれいいですね!

また飲みにいきましょう。

| テイルピース | 2013/02/14 00:08 | URL | >> EDIT

Re: これは

どもどもです!
そのトーリで筆です。
たまたま見つけた場面でスマフォのカメラで撮ってみました。
最近はまともに写真撮る機会がなくて音楽と共にさぼり傾向ですΣ(゚Д゚ ;)
飲み会こんどはいつにしますかね?TAKI先生に聞いてみます(笑)

| tadasin705 | 2013/02/14 22:58 | URL |

竹の垣根か何かかと思いましたが筆でしたか^^
音源も期待しております!

| ジェラスガイ | 2013/02/15 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
筆がたくさん並んでいたのを発見して思わず撮ってしまいました!
音源、ちと忙しいのを理由にさぼっております(笑)がんばりますo(^-^)o

| tadasin705 | 2013/02/16 11:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tadasin705.blog.fc2.com/tb.php/308-ff2b2de4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

